スマートフォン版はこちら

大森医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大森医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西置賜郡白鷹町の病院、「大森医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 992-0832
住所 山形県西置賜郡白鷹町大字荒砥乙3282
電話番号 0238-85-3636
診療科目 外科,消化器科,内科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大森医院 の近隣にある病院のご紹介です。

多田医院 山形県西置賜郡白鷹町大字荒砥甲1055
白鷹町立病院 山形県西置賜郡白鷹町大字荒砥甲501
新野医院 山形県西置賜郡白鷹町大字鮎貝1077
多田医院 山形県西置賜郡白鷹町大字荒砥甲1055
みゆき整形外科クリニック 山形県西置賜郡白鷹町大字十王字塩田5059-13
白鷹町立病院 山形県西置賜郡白鷹町大字荒砥甲501
新野医院 山形県西置賜郡白鷹町大字鮎貝1077
横沢医院 山形県西置賜郡白鷹町大字横田尻5379-1
横沢医院 山形県西置賜郡白鷹町大字横田尻5379-1


おすすめ病院の口コミ

  • harumama09さん
    こどもクリニックすずき 口コミ
    こどもクリニックすずきは小児科で、息子の予防接種や診察で何度か行きました。
    院内は7つの診察室に分かれており、予防接種の部屋は院長室でした。
    遊ぶものもたくさんあるので、泣いたりした時にはよかったです。
    皆さん優しいので、相談もしやすいですし、説明も丁寧なのでよかったです。
    予防接種については予約制なので連絡してから行くようにしてください。
    診察は特に予約は必要ないようです。
    電話して説明してから行くのもいいかもしれません。
  • tomoさん
    米沢市立病院 口コミ
    米沢市立病院は、地元ではとても有名な病院で知り合いや友達に病院内で会う事も良くあり、看護婦として働いている友人も居ます。私の家族もよくお世話になっており、私自身は眼科と内科でお世話になりました。内科で受診して下さった先生は、私の祖父も診てくれていて、掛かり付けの診療所からの紹介状を元に再検査をした後で不安もあるなか、とても優しく話し方も柔らかい先生で、とても安心出来ました。市内では大きな病院で、大勢の患者さんを抱えていますが、こうして個人個人にちゃんと向き合ってくださる先生が居ると受診してもらう側も安心出来て良いと思います。
  • マメさん
    山形県立新庄病院 口コミ
    新庄病院は小さい頃からお世話になってる病院です。地元で一番大きな病院で、みんなから信用されているので安心して通えました。出産をする時もお世話になり、地元で産みたいという気持ちと、大きな病院の方が設備も整っていると他の病院から紹介状を書いてもらいました。初めての出産で緊張していたのですが、スタッフのみなさんが優しく励ましてくれてがんばることが出来ました。また出産の機会があればまたお世話になりたいと思います。
  • くまさん
    公立置賜総合病院 口コミ
    赤ちゃんが小さめだと言うことで、妊娠34週からの転院でした。医師はじっくり胎児の様子をみてくれましたし、看護師も皆優しく、初めからここで診てもらっても良かったかな…と思いました。ただ、超音波の機械、せめて3Dぐらいあって欲しかったです。
    出産で入院した時も、病棟の看護師や助産師もやさしくて、産後のおっぱいケアや、赤ちゃんの事、体調の事などいろいろ気にかけてもらえて安心して過ごせました。
    個室でも小学生以下の子供が部屋まで面会に来れないのはネックですが、初産の方や、リスクがある方にはとてもおすすめだと思います。
  • あきらさん
    斉藤クリニック 口コミ
    診察室に入ったら先生の優しい顔を見た途端涙が出てしまいました。初診なのに凄い安心感。この先生なら必ず救ってくれるのかもと思いました。色々な薬で私にあったのを処方して下さいました。おかげ様で今は家事も出来るし買い物も行けるようになりました、そんな私を子供か1番嬉しそうにしてます。先生ありがとうございました!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大森医院の口コミ詳細ページ上部へ